2006年1月27日 (金)

下北にてっ

行きましたっ、下北沢に!

今晩は、るっこらです。なんだかブログ内での性格がどんどん変わっていく今日この頃です。

さて、私昨日下北沢に行ってまいりました。あそこは本当におしゃれですよね~っ何度いってもうっとりしてしまいます。しかも今はSale中!まだまだ女子高生の私には本当に助かります。というわけで今回は私のお買い物について。

まず一枚目はマルーンのスツール。ベストみたいに着こなせたりもします。さわり心地、着心地ともにとってもよさそうなので春先まで活用できそうなかんじです。私はベストみたいに着るとどうしても体が膨張して見えちゃいそうなので黒のベロアのジャケットの上にがぽっと着てみようかなと思ってます。

二枚目はこちらも黒でベロア素材なんですが、半ズボンです。茶色のストッキングとパンプスに合うかな、なんて思いながら買いました。トップに何をあわせようか考え中だったりします。ただ試着をしないで買ったのでちょっとサイズが不安だったりします。

三枚目は金色が入ったレース付きのタンクトップです。こちらはくすんだピンク色の生地にりぼんと、胸元とすそにレースが付いたものです。こちらもどう着るか考え中。黒のハイネックにあわせても良いかなと思っています。

ちなみにこの三枚は各500円でした。(お財布に優しい!)

ラストは先ほど紹介したベロアのジャケット。黒のレースが縫い付けてあって、ブランドはSugarのものです。着心地もよく、たけはちょっと長いけど金ボタンで上品さがでていて可愛いです。しかし、原価の70%Offということもあってさっき試しに着てみたらボタンがころっと取れてしまいたした。(汗)皆様も買い物のときはボタン、チャックの閉まり具合などにご注意を!(特にチャックは自分で修復するのが難しいので)

下北って、本当にいいですよね。(ある映画の評論家風に)私は買い物してるときそれは申し合わせで仕方なかったですっ。

それでは、またっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)