« つばめ | トップページ | 横浜トリエンナーレ »

2008年5月10日 (土)

ばいばいの理由

こんばんは、久々更新です。

タイトルを改名した理由です。

うーん、やっぱり高校の私にバイバイだからかな。

でも本当に高校が大好きでした。惚れっぽい私はしっかり恋もして、すっごく仲良しの子もできました。その子とはマックで3時間おしゃべりをたくさんしました。好きだった人にはすっぱりふられちゃいました。まぁ当たり前ですよね。ほかにもたくさんの人とであって、たくさんたくさん思いで作りました。はっきりいって全部、みんな好きでした。ふられちゃったけど、それでも考え直してみるとあのころ楽しかったのはその人のおかげだしやっぱり好きでした。未練はないけどね。

浪人生なんて、やめればよかった。とは絶対に思わないけど。笑

勉強は結構楽しいです。だって知ってることをも一度やるとあ、なるほどって事がたくさん出てくるんです。

でも、ねぇ。やっぱりねぇ。

るっこららばいばい。

|

« つばめ | トップページ | 横浜トリエンナーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/20877948

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばいの理由:

« つばめ | トップページ | 横浜トリエンナーレ »