« おやすみ | トップページ | つばめ »

2008年4月25日 (金)

再開

こんにちは、お久しぶりです。るっこらです。

大学落ちて浪人生活真っ盛り。わお、なにやってるんですか、ブログなんかやっちゃってっ、っていうのは突っ込まない方向で。

イヤーちょっとはけぐちっぽい物がほしくて。単に疲れてあ゛-見たいな時にちょっと現実逃避できるものがほしくて。ただそれだけなんです。

だからきっとすぐ更新しなくなるし、多分突然消えると思う。

でもそれでもやらせていただきます。

...でも読者いないだろうなー。笑

で、まぁ今日のネタとしてはなんでしょうねー特に刺激的なことはなかったけどー

あーそういえば家かえったら母と妹が『ラストフレンド』みてて。DVDに取ってたやつ見てたんだけど主人公ミチル、その子好きな子がルカ(私の普段の愛称)で、まぁそのはなしは前々から聞いてたんだけど改めてびっくりしました。

永沢まさみ役のミチルに「ルカ」って呼ばれるたびに自分呼ばれてるよーで。笑 嬉しいっちゃうれしいんだけどねー...ドラマ中のルカも餓えのジュリだし、かっこいいんだけどね...

うん、まぁあたしは女の子好きなわけじゃないのでね。笑

わーオチなし~~っ

てなわけで、早くいきものがかりに「ブルーバード」のCDをだしてもらいたいるっこらでしたー

|

« おやすみ | トップページ | つばめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/20569919

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« おやすみ | トップページ | つばめ »