« 遅くなってごめん! | トップページ | 再開 »

2007年3月17日 (土)

おやすみ

こんにちは。またも一ヶ月ぶりってくらい遅めの更新です。

最近あまりにも平和すぎて、ちょーっと問題ありのるっこらです。いや、毎日友達がいて、周りにいる人が優しくってって感じだからなんですけどね...でもそんな日もきっと来週で終わりなんだなぁと思うと無性に泣きたくなります。しかも家が海の近くでよく犬と散歩しに行くんですけど行く度に沖縄のこと思い出しちゃって。じゃあ、行かなきゃいいじゃん、と思うんですけれどもいかずにはいられないんです。笑

これから受験で、受験勉強期に突入していきます。というかぼちぼち突入し始めています。皆はみんなの自分とは全く違う進路があって、というか自分の進路が違いすぎちゃって。自分から皆と離れていくのが悔しいです。まぁそれも自分が選んだことだから仕方がないんですけどね。笑

あと今一番これから一年いやなことは日曜日がなくなること。笑  どうやったら予備校で日曜日が丸一日なくなるのって本当に思います。そうなんです。朝の10時から夕方4時までこれから毎週日曜日は予備校です。泣きます。まぁ彼氏とかいないから別にいいんですけれどもね。笑 友達とはまだ学校で話せるからね☆

で、そういうわけでこれからどんどん更新が減ると思います。なので長期休暇(まぁいつもの更新ペースとあんまり変わらないかもしれないけど笑)をとらせてもらいます。

そいにゃら、またっ

|

« 遅くなってごめん! | トップページ | 再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/5720488

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« 遅くなってごめん! | トップページ | 再開 »