« ありがとーー!! | トップページ | 必死に猛ダッシュです。 »

2007年1月10日 (水)

フェイク

こんばんは、違法サイトにはまっているるっこらです。

今日、Mr.Childrenの新曲を違法でダウンロードしました。もちろん出たら買います。でも、ダウンロード。

だって、一回いいと思った曲は何度も聞きたくなるんだもの。許してね。

すごく素敵なメロディー。私は基本メロディーで良し悪しを決めます。だって歌詞とか聞き取れないんですもの。だから短調暗めのリズムはやい曲とかたまらなく惹かれます。でもそんな曲って大抵危ない歌詞の曲だよね。気にしてたまるかっ。笑 

好きなものは好きです。笑

|

« ありがとーー!! | トップページ | 必死に猛ダッシュです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4877559

この記事へのトラックバック一覧です: フェイク:

« ありがとーー!! | トップページ | 必死に猛ダッシュです。 »