« 必死に猛ダッシュです。 | トップページ | もとはといえば »

2007年1月20日 (土)

味噌より醤油がよかった...

こんにちは、るっこらです。今昼ごはんのおじや、味噌味か醤油味かきかれて、どっちでもいいと思って妹に権利譲ってしまいました。で、『味噌』と。...いまさらになって醤油がよかったと馬鹿みたいに後悔する自分がいます。

さてはて、今週一週間、皆さんはいかがお過ごしでしたか??いやー私は前半戦倒れそうでしたね。忙しすぎて...知ってる人いると思いますが、月曜日が死ぬほど忙しくて(4時に起きて12時過ぎに寝た)本当に死ぬかと思いました。笑 だってバイトの打ち上げがあったんだもん。一応最後は皆にあいたかったんだもん。で、帰ったのが遅かったという感じです。終電になるんじゃないかと思ってひやひやものでした。(←不良娘)

それでは、またっ(落ちなしです)

|

« 必死に猛ダッシュです。 | トップページ | もとはといえば »

コメント

にゃほーぃ。

1週間お疲れ様でした。
あと、昨日はお疲れのところすみませんでしたっっ!!
私の馬鹿話につき合わせてしまって・・・(-_-。
でも楽しかったです♪♪ぇへ。

来週はお休み多いし頑張ろぅねー。
ではではぁ。

投稿: lemon tea | 2007年1月20日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/5002530

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌より醤油がよかった...:

« 必死に猛ダッシュです。 | トップページ | もとはといえば »