« フェイク | トップページ | 味噌より醤油がよかった... »

2007年1月12日 (金)

必死に猛ダッシュです。

こんばんは、るっこらぐったり中です。

つかれました。デッサンは本当にうまくいかないと嫌になるんです。でもがんばります。

最近貧血起こしすぎて人に迷惑かけっぱなしです。嫌です。頑張って直します。

塾に行き始めました。息が詰まりそうです。でも頑張って勉強します。

必死で、猛ダッシュです。

そういえば、席替えがありました。とてもよいセキです。

|

« フェイク | トップページ | 味噌より醤油がよかった... »

コメント

るっこら~Happy Birthday!
遅くなってすんませんー><。実はケータイにメールを送ったけど、送れなかったそうです。。。←相変わらずバカです。笑
そうだなぁ~人生は猛ダッシュってもんっすよ、わかります。でも走らなきゃいけないから、その分休みも大事だからこまめに休みましょう!(まるで自分に言ってるかのように。。。爆笑) 
恋人はいらないって言ってたけど、恋人がいるとまた違う幸せが感じられると思うよ?今年もルカにとってすばらしい、充実した一年になりますように~●^^●/~

投稿: Panda | 2007年1月14日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4903690

この記事へのトラックバック一覧です: 必死に猛ダッシュです。:

« フェイク | トップページ | 味噌より醤油がよかった... »