« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月20日 (土)

味噌より醤油がよかった...

こんにちは、るっこらです。今昼ごはんのおじや、味噌味か醤油味かきかれて、どっちでもいいと思って妹に権利譲ってしまいました。で、『味噌』と。...いまさらになって醤油がよかったと馬鹿みたいに後悔する自分がいます。

さてはて、今週一週間、皆さんはいかがお過ごしでしたか??いやー私は前半戦倒れそうでしたね。忙しすぎて...知ってる人いると思いますが、月曜日が死ぬほど忙しくて(4時に起きて12時過ぎに寝た)本当に死ぬかと思いました。笑 だってバイトの打ち上げがあったんだもん。一応最後は皆にあいたかったんだもん。で、帰ったのが遅かったという感じです。終電になるんじゃないかと思ってひやひやものでした。(←不良娘)

それでは、またっ(落ちなしです)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

必死に猛ダッシュです。

こんばんは、るっこらぐったり中です。

つかれました。デッサンは本当にうまくいかないと嫌になるんです。でもがんばります。

最近貧血起こしすぎて人に迷惑かけっぱなしです。嫌です。頑張って直します。

塾に行き始めました。息が詰まりそうです。でも頑張って勉強します。

必死で、猛ダッシュです。

そういえば、席替えがありました。とてもよいセキです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

フェイク

こんばんは、違法サイトにはまっているるっこらです。

今日、Mr.Childrenの新曲を違法でダウンロードしました。もちろん出たら買います。でも、ダウンロード。

だって、一回いいと思った曲は何度も聞きたくなるんだもの。許してね。

すごく素敵なメロディー。私は基本メロディーで良し悪しを決めます。だって歌詞とか聞き取れないんですもの。だから短調暗めのリズムはやい曲とかたまらなく惹かれます。でもそんな曲って大抵危ない歌詞の曲だよね。気にしてたまるかっ。笑 

好きなものは好きです。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

ありがとーー!!

こんばんは、今日でこのサイト1周年あーんどマイ・バースデーのるっこらです。皆からたくさん素敵な贈り物をもらってしまいました。誕生日関係なしにもらってしまったりも...*

本当に本当にありがとうございます!!

というわけでそんな素敵なもらい物をご紹介したいと思います。

1、ぷりちーマグカップ&あんてーくフォトフレーム(by lemon teaさん)

...あの、私今まで結構シンプルなマグカップ使ってたんです。で、はっきりいって飽きがきてました。そんなときに登場したのがこちらのお品物!!かっ...かわいすぎますっっ!!!ピンクでソフトな色遣い。しかも手書きっぽいデザインがすごく私好みです**しかもteaセット!!さすがlemon teaさん笑。三十倍返しですよ。笑 明日から早速使わせてもらいます。 それからアンティークなフォトフレームをもらいました。なんであたしがアンティークチックなの好きなの知ってるの、ねぇ、ま...じゃなくてlemon teaさんっ!!!ハローっ、あなた凄すぎるっ!!!本当に本当にありがとうございます☆

2、ピンクのきれーなガラス玉(←言い方古いね。笑)のついたブレスレット(by flower girlさん)

こちらとってもきれいです。いや本当に!!!じゃってね、きらきら光るんだよっ!!!しかも征服と一緒でもそこまで違和感ナッシング!!これは身につけさせてもらいますよー。春夏秋冬一年中ねvそれから一年前もらった蝶々のピンとよく合いそうなので今度セットでつけさせてもらいます。ありがとう、大事にしますっ

3、四葉のクローバーがきらっとかわいいネックレス(by まみむめも。さん)

幸運きたり!!ですねっ!!!元気いっぱいでそうな四葉のクローバーと透明のハートのチャームがついています。今の私にリアルにぴったり笑。元気が必要な私にとって必要不可欠ですね。早速明日からつけさせてもらいます!悩みに悩んで買ったといっていたのでこちらも大切につけさせてもらうねっありがとう!!!

4、私的福袋~J'aime le Francaise beacoup~←スペル・文法わからないよー汗(by フランスのパティシエさん)

びっくりしました。だってフルムーンを探して(フランス語バージョン)、先生が超お勧めしてたフランス語の参考書(あたし勉強するからっ!)、カカオ70%チョコ(ダイエット人の私には最適☆)、フルーツチョコ(いらいら発散ベスト3に入りますね)、クレープミックス(さすがパティシエ。笑)、ポテチ(家族で楽しませてもらいます)、ビューティーラボのヘアースプレー(痛んでいる私の髪の毛が明日から蘇りますよ笑)をもらいました。...本当に電車の中でフルムーンを見たとき泣きそうになりましたよ。同時に女に生まれてきたことにも悔やみました。笑 でも本当に感激です。私そんなにパティシエさんになにかしてないよ。汗 本当にMerci beacoup!

5、甘酸っぱいぼんたん飴(by 知的さん)

おいしかったです。その場でおいしいといえなくって後悔したりしました。笑 しかも、「ありがとう」→パクッ という流れ作業でものの三秒しかそのぼんたん飴は外界に出ていませんでしたね。かわいそうに。でも覚えててくれてありがとう&飴本当にくださいましてありがとうです。嬉しかったです。

6、ビスケットfromちゃいにゃ(by スタイル抜群さん)

ラーブーリーイー&おいしかったわっ!!美味ですっ!あたし中国のビスケット好きなのよー。あのシンプルな、でも濃厚な甘さ。ありがとうっ!あと最後にクラスでお誕生日おめでとうって言ってくれてありがとう。あれすごくぐっときた笑。

7、いざって時重大な任務を果たすガム(by 私と誕生日一日違いのめがね兄さん)

ごめんね、まだ食べてません。でもあれはきっといざとなったときに大事な大事な任務を果たすでしょう。笑 というかくわえてた?とかいってごめんなさいです汗。例えくわえていたとしても、ありがたーくいただきます☆あと、転んだところ痣になってない??お大事にね☆ 

8、すてきなchinaの置物(by 私の憧れの方)

私とlemon teaは入浴剤(¥114)しか渡してないのに...すてきなすてきな陶器の置物をもらってしまいました。何気に細かいところまで手が込んでいるというすばらしい置物。机の上に置かせてもらいます。そして埃かぶらないよういつも磨かせてもらいます。ありがとうございました。

9、はろーきてい☆の山口県土産(by Acid man好きさん)

もらった瞬間、びっくりして声になりませんでした。ふぐキティ。青い鈴がくっついててなんかこちらも涙ものでした。あまりにも突然で、あまりにもあなたに愛くるしさを感じたものですからね笑。本当、この先もずーっとよろしくね!!今度カラオケに行こうねっ!ミスチルのライブ、頑張って電話でチケットとろうね!!笑

とりあえず今日はこんな感じです。で感じたこと

恋人とかいらない

と思ってしまいました。(冗談抜きで)だってこんなすばらしい友達がたくさんいるのにそれ以上望んじゃ罰当たるよ、あたし。それじゃ、今晩はこれくらい。こんど家族からもらったものについてかかせてもらいます。

おやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »