« バイト大好き! | トップページ | 冬II »

2006年12月26日 (火)

こんばんは、はたまた一ヶ月の更新となってしまいました。でもコレって読んでいる人いるのかな?まぁいいや、いてもいなくても書きたいことたくさんあるので更新させてもらいます。

最近真心ともども疲れ果ててしまいました。自分で限界を感じております。でもこんなこと仮に親に言ったらバイトやめなさいと強く言われるでしょう。はたまた友達に言うのは人間として失格ですね。でも疲れちゃったんです。大変だったといえば大変でした。合唱コンクールはすごく楽しかったです。泣けました。皆の真剣さに心を打たれました。でも大変なのはその後です。いろんなことがかさばってしまって、どうにもこうにも身動きが取れなくなってきてしまったのです。まぁすべて自分ができるからやろうと決心したことなのですがね。もちろんやり通したいです。

話は変わっておととい美丘という石田衣良の本を買いました。恋愛小説で、元気な、すごく個性的なヒロインと小説好きの一般男子の話です。最後二人は死別してしまいます。なので悲恋。石田衣良らしい、でもちょっとはずかかったり胸が詰まるような苦しさを感じる本でした。内容は最初明るく最後暗く。コントラストが非常に激しくて、それがまた読んでいてつらかったです。純愛小説を求めている人には本の後半を、軽く近代小説(?)を読みたい人には前半、泣きたい人には最後の20ページ、読んでいて恥ずかしいのが嫌いな人には各章の40~50行目からをお勧めします。笑 でもコレ本当。ちなみにこれを読むにあたって恋人、片思いの相手、特に夫、妻がいるかたは寝る前に読んでください。もっと泣ける気持ちになります。笑

もいっちょ変わって美術予備校の話。あそこ寒い。笑 すごく寒いんです。しかも下手したら3~4時間ぶっ続けでそこにこもることになるからすごく居心地が悪いんです。しかも今日なんて!空気こもるのはよくないからといって窓を開けました。寒いです。今日特に寒かったしっ。しかもモチーフ風でゆれるからという理由で暖房切っちゃったし...おなかこわす勢いです笑。

最後に。冬は寒いですね。家族のこと、友達のこと、仕事、恋愛、勉強などいろんなところから悩みが湧き出て気が重くなります。そうしたら何かを捨てることをお勧めします。

それでは、長々と失礼いたしました。良いお年をっ

今度サンジェルマンに行ったらキャラメルマキアート買ってみてください。すごくおいしいですよ。笑

|

« バイト大好き! | トップページ | 冬II »

コメント

ちゃんと読んでますよー、もっと更新してくださいな。w
てかなんだしー、友達にくらいいいなさい。w親には言わなくてよい。(オイ
ホントおつかれさまです、るっこらがいなかったらまじどうなってたか・・・汗
一日か二日、午後まで寝るとかして、ゆっくり休んだらどうかしら?wReaderの予習だのPRなんぞおいといて。w

投稿: KsK | 2006年12月26日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4686900

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バイト大好き! | トップページ | 冬II »