« 冬II | トップページ | ありがとーー!! »

2006年12月28日 (木)

冬III

こんばんは、バイト+予備校の組合せに後悔しているるっこらです。相変わらず何にもうまくいかないし、依然として冬真っ盛りでございます。

でもすごく心温まることが多いです。例えば、昨日は好き友達からブログにコメントが来ててその後チャットで相談にのってくれました。ぐっと心に染み渡りました。今日は学校に行かなきゃいけなかったんです、忘れ物をとりに。で、行く予定は立っていたのでパンを職員の方にあげたのです。そうしたらすごく喜んでくださいました。サンタ先生なんて拍手までしてくださいました。次に身にしみたのは学校からきざはし降りていくとき、懐かしい顔ぶれの方に会いました。で、「早いね」(そのとき8:50AM)といわれて、「十時から予備校だから...」といったら「頑張ってねっ」と言ってくださいました。しみました。それからパン屋さんのバイト後に大学生の方と一緒にパスタを食べに行きました。そしてちょっと相談にのってもらって、「(事を)終わらせるの早すぎるよっ頑張って」とこちらもまたうれしいお言葉をいただきました。で、いまブログにこちらもとても親しくさせてもらっている友達からもコメントが寄せられておりました。

きゅーっとしみました。本当に本当に心が潤った気がします。でも、それでも、自分の実力や事の運びはかえられなくって。描いても描いてもべタッと絵が画用紙にくっついているんです。はがれないんです。考え方だって何にも変わらないし、逆に追い詰めてその向こうに何があるかを見た方が早い気さえします。

でもたくさん、ありがとうです。ちょっとしたことでも私にとってはすごくうれしいです。

それじゃあ、春が来るのをねがって。

コメント返信

>KsKへ

いつもいつも相談にのってくださいましてありがとう。本当に感謝しています。きずけばいつも困っていたり、落ち込んでいたりするとすぐにそれにきずいてくれるのはKsKだよね。すごく救われています。私にできることがあったら何でも言ってね。ご迷惑おかけしましたっ。

>Lemon teaへ

お初コメントありがとう★わたしはLemon teaという名前を見た瞬間に誰かわかったよっ笑。うん、今度お言葉に甘えて愚痴らせてもらいます。迷惑かけます汗。一日空く日があるといいわねーっ!一緒にお出かけしましょっ。 ちなみにキャラメルマキアートはこの前あげたやつだよっ★おいしかった??

二人とも、ありがとう!ご心配おかけしてすいません。

|

« 冬II | トップページ | ありがとーー!! »

コメント

いつでもどぅ~ぞ。w
なんか遺書みたいな記事になってますよるっこらさん。w
がんばりすぎずにがんばれ~。w

投稿: KsK | 2006年12月29日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4713152

この記事へのトラックバック一覧です: 冬III:

« 冬II | トップページ | ありがとーー!! »