« 冬 | トップページ | 冬III »

2006年12月27日 (水)

冬II

キャラメルマキアート、社員の人にまずいって言われた。ぶー。でも確かに売り上げ悪いからきっとまずいのでしょう。...いいもの、私はおいしいと思うもの。でも、買うのはあんまりお勧めしないです...皆の奥地にあわないかもしれないから..食べたい人は1月14日までにいってください。届けます。

さて、昨日は本当にやんでましたね。今日もだめだめです。デッサン、うまくいかないんです。石膏像がかけなくてかけなくて...どうしても二次元になっちゃうんです。

で、思ったんだけれども私は世界が二次元に見えているのかもしれません。なんか冬が寒いのも、歩いてて疲れるのも二次元で、三次元で感じられる何かが喪失している気がします。...疲れるとそうなるかもしれません。何してたって気分は単調。それが二次元じゃないですか。どうにか抜けたいです、二次元の世界。

それじゃ、くだらないこといってごめんなさい。こんどからもっと面白い事かけるようにがんばりいます。

|

« 冬 | トップページ | 冬III »

コメント

はろーw
突然ですが問題です。私は誰でしょう。ヒントは『にょ。』ね。
・・・・うん。分かるね、絶対。
色々お疲れ様です。ほんとに。もっと愚痴っちゃってぃぃですからね!!あんまり力になれないかもだけどっっ!!!!

あ。キャラメルマキアート食べたいですw
キャラメル大好きですからwwにょ。

投稿: lemon tea | 2006年12月28日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4700334

この記事へのトラックバック一覧です: 冬II:

« 冬 | トップページ | 冬III »