« ヴァイト | トップページ | KYな話 »

2006年11月25日 (土)

いろいろ考えます。

こんにちは、HNるっこら値引き中。です。笑 ちなみにこのHNになった理由はHN占いというものでこれが一番いいと出たからです。そこのアドレスのっけときます。勝手に(無断で)のっけるのでトラブルのないように。笑http://www.hname.net/です。さぁ、みんなもちぇーっく。

さてさてまぁ最近いろいろ考えているということでこのタイトル。一部、「ひとつのことしか考えてないだろっ」って突っ込む人もいると思いますが...ちゃんといろいろ考えてます。

ひとつめ。バイトいつまでするかー。

いや、最近これについてよく考えております。もうそろそろ受験体制に入らないと本当にまずいのです。なので、もうそろそろ本業(一応)・学生に戻ろうかと思いまして。だって、このままで行くと本当にまずいのです。今なんてフリーター状態に近いんです。なので本気で考えようと思っています。テンチョに話さなきゃいけないのです。勇気の鈴、鳴らしといてください。笑(あ、アンパンマンのエンディングテーマからのネタです)

ふたつめー。塾どうするかー。

冬期講習どうしようー。これまたどうにかしなきゃいけないのです。申し込まなきゃ申し込まなきゃ...と思いつつ日が過ぎてしまう今日この頃。電話しなきゃ電話しなきゃ...冬は勉強します。しなきゃいけない、でもしないとか最近多くてそれをなるべく減らせたらと思います。

やるべきことをやらなきゃいけない、なのにそれができない。まぁ結局は自分のやる気や決断力の問題なんですけれども最近それがいまいち私にかけていると思うんです。だからできない、やらない。そうするとどんどん何かがたまっていって最後は消化不良で終わる。いわゆる悪循環です。

ちょっと話が重くなってしまいましたね汗。すいません。

れっつ撲滅悪循環。

といいつつもバイトに今日も行ってきます。けじめ、つけてきます。

|

« ヴァイト | トップページ | KYな話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4307585

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ考えます。:

« ヴァイト | トップページ | KYな話 »