« いろいろ考えます。 | トップページ | バイト大好き! »

2006年11月26日 (日)

KYな話

どもども、こんにちは。

最近暇人でもないのにブログをアップしまくっているるっこら値引き中です。そして最近KYの意味を知って大喜びなるっ子ら値引き中でもあります。笑

あのですねあのですね!!昨日成し遂げたんですよ、やらなきゃいけないこと!!勇気の鈴リンリン鳴らしてよかったです。(馬鹿)

さて今日は最近はまっているものをながながと紹介したいと思います。

これは本当にいいですよ、その①

音楽缶という音楽番組。まぁいまに始まったことじゃないんですけれども思わずすばらしいミュージックビデオにでくわす可能性が大なのです。私最近birdというアーティストさんのSPARKLEって曲を音楽缶で見たんです。いや、その後TSUTAYAに駆け込んだのは言うまでもありません。アルバムちゃっかり借りちゃいました笑。すごく元気の出る曲でお勧めです。って、ここのその①、なにげにbirdにはまってることを主張してるみたいですね汗。まぁブログってそんなもんでしょー(マテ)

これは本当にいいですよ、その②

ポルノグラフィティのNew Album『m-CABI』!!コレハステキデスネ!!!!いや、最近音楽にどっぷり使ってます。で、このアルバムなんですけれども何がいいかっていうとアルバムオリジナル収録曲が素敵なんです!!!聞けばわかります。笑 ただ私が気に食わないのはちょっと歌詞がべたべたなところですねー。大人のべたな内容なんですけれどもそれが聞いていて恥ずかしいというか息苦しいんです....。まぁそれはポルノの曲以外でもそうなんですけれどもね。話しそれちゃうのですがbirdの曲はそれがまったくないから好きです。

これは本当にいいですよ、その③

ミスチルにはまりました。いや、はまると思っていませんでした。だってだってだってだって昔は桜井さんの声があまり惹かれる声ではなかったんです。あのきんとした声がそこまで好きじゃなかったんです(全国のミスチルのファンの皆さん、こんなこといってごめんなさい)でも、最近はまっちゃったんです。声もいつの間にかすごく好きだったり。歌詞も彼はどこからそれが思い浮かぶのってくらいぐっと来るのばっかりだし...人生16年過ぎていまさらながらミスチルの魅力に気づく。です。もうちょい語らせてもらうと彼らの短調の曲が好きです。歌詞は際どいのは、マシンガンをぶっ放せ(だっけ)、シーラカンス、monster、ニシエヒガシエが好きです。私ちょっと危ない人かもですね。笑 普通なら名もなき詩とかand I love you等が女子は好きなのにねぇ。(予想だけれども)あ、でもあたし未来、シーソーゲーム、靴ひも好きだよ!(普通であることもアピール笑)

そんな感じで結局音楽にはまってます。あ、後aikoのシャッターとキスする前に。がねっ、すご(一生終わりそうもないのでここで終了)

さて最後に。パン屋さんとは2月でおさらばです。グッドララバイです。本当にいい仕事場で、働けてよかったと思います。とにかく人がみんな優しくって、もう人としての鏡みたいな人の集結している場所なんです。最初、前の仕事場とは違いすぎてびっくりしていた覚えがあります。そんなお仕事の場でした。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に。

というわけでその前までに食べておきたいパンあったらまぁ一声かけてください。このブログ見ている人すごくごく少人数だと思うんですけれども、ここでしかいえない話なので一応報告しておきます。

ここまで読んだ人偉い!!笑 というか最近はまってることとかブログ的にKYな内容だよね。(覚えた言葉を活用中。でも使い方間違っていますね。)

お疲れさまでしたー★じゃ、また。

|

« いろいろ考えます。 | トップページ | バイト大好き! »

コメント

クリーム系のパン希望。((しつこいww

投稿: KsK | 2006年11月26日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4318513

この記事へのトラックバック一覧です: KYな話:

» ポルノグラフィティ/ラインと歌詞 [ナンデーなんで]
ポルノグラフィティ/ラインと歌詞ポルノグラフィティ/ラインと歌詞とは、ポルノグラフィティ6枚目となるアルバム『m-CABI』。今作は、あの頃の、楽しくて仕方なかった気持ちを思い出させてくれるアルバムである。アルバムには、◇『ハネウマライダー』…ポカリスエットCMソングや『Winding Road』…MBS・TBS系アニメ「天保異聞 妖... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 15時57分

« いろいろ考えます。 | トップページ | バイト大好き! »