« 石田衣良-スローグッドバイ① | トップページ | いろいろ考えます。 »

2006年11月23日 (木)

ヴァイト

久しぶりの更新です。長らく更新してなくてごめんなさい。汗

まぁ、自分は三日坊主とはきずいていたんですけどね~。どうしようもないやつですがこれからもよろしくお願いします。

さてさて今日は昨日のパン屋についてアップさせてもらいます。

昨日はですねーすっごく混み合ったんです。尋常じゃなかったんです。もういつもならレジにお客さんがたくさん並ぶとほかのお客さんは「混んでるからまた今度にしましょう」感覚でいなくなるんです。BUT!でも!Mais!人はいなくならなかった。それどころか客は増える一方で終わりが見えてこなかった。私は思った。

何で今日に限って...

そう、今日は従業員が極限にまで少なく、いつも2人いる社員の方が1人、店長はいなくてパンの製造なの方々もあまりいない状態だったのだ。そしてそれに追い討ちをかけるように、昨日の出勤者は(パン屋に)入ってきたのが新しい順...

ええ、精神的苦痛とは昨日のことだったと思います。だってお客さん一行に減らないし、昨日はシフトに入った時間の関係で休憩もらえない日だったし、最後なんか床掃除の日(企業がきてワックスをかけてお掃除してくれる日)だったから片づけがすごくいい加減になってもうごったごたでした。

...最後はストレス発散のためサンドイッチ、くるみ太鼓、プリンをアルバイトの子と食べて帰りました(PM9:35)

私は一応ダイエット中。笑

それでは皆さん、バイト疲れはためないように!笑 クリスマスプレゼントのために働きすぎな用に!笑 

また、更新できる精神状態になるように願って。るっこらでしたー

|

« 石田衣良-スローグッドバイ① | トップページ | いろいろ考えます。 »

コメント

時々甘いもの食べないとストレス太りするらしいよ~。w

投稿: KsK | 2006年11月23日 (木) 22時17分

甘いもの食べないとストレス太りですかーっ。ご心配ありがとう。笑
...でも最近いろいろよく食べているから大丈夫よ★でもたぶん来年当あたりストレス太りすると思いますのでヨロシク。笑

投稿: るっこら値引き中。 | 2006年11月26日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/4283574

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイト:

« 石田衣良-スローグッドバイ① | トップページ | いろいろ考えます。 »