« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

バイト大好き!

こんばんはー

いや、バイト好きです。それだけです。マテ

あしたもがんばって生きましょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

KYな話

どもども、こんにちは。

最近暇人でもないのにブログをアップしまくっているるっこら値引き中です。そして最近KYの意味を知って大喜びなるっ子ら値引き中でもあります。笑

あのですねあのですね!!昨日成し遂げたんですよ、やらなきゃいけないこと!!勇気の鈴リンリン鳴らしてよかったです。(馬鹿)

さて今日は最近はまっているものをながながと紹介したいと思います。

これは本当にいいですよ、その①

音楽缶という音楽番組。まぁいまに始まったことじゃないんですけれども思わずすばらしいミュージックビデオにでくわす可能性が大なのです。私最近birdというアーティストさんのSPARKLEって曲を音楽缶で見たんです。いや、その後TSUTAYAに駆け込んだのは言うまでもありません。アルバムちゃっかり借りちゃいました笑。すごく元気の出る曲でお勧めです。って、ここのその①、なにげにbirdにはまってることを主張してるみたいですね汗。まぁブログってそんなもんでしょー(マテ)

これは本当にいいですよ、その②

ポルノグラフィティのNew Album『m-CABI』!!コレハステキデスネ!!!!いや、最近音楽にどっぷり使ってます。で、このアルバムなんですけれども何がいいかっていうとアルバムオリジナル収録曲が素敵なんです!!!聞けばわかります。笑 ただ私が気に食わないのはちょっと歌詞がべたべたなところですねー。大人のべたな内容なんですけれどもそれが聞いていて恥ずかしいというか息苦しいんです....。まぁそれはポルノの曲以外でもそうなんですけれどもね。話しそれちゃうのですがbirdの曲はそれがまったくないから好きです。

これは本当にいいですよ、その③

ミスチルにはまりました。いや、はまると思っていませんでした。だってだってだってだって昔は桜井さんの声があまり惹かれる声ではなかったんです。あのきんとした声がそこまで好きじゃなかったんです(全国のミスチルのファンの皆さん、こんなこといってごめんなさい)でも、最近はまっちゃったんです。声もいつの間にかすごく好きだったり。歌詞も彼はどこからそれが思い浮かぶのってくらいぐっと来るのばっかりだし...人生16年過ぎていまさらながらミスチルの魅力に気づく。です。もうちょい語らせてもらうと彼らの短調の曲が好きです。歌詞は際どいのは、マシンガンをぶっ放せ(だっけ)、シーラカンス、monster、ニシエヒガシエが好きです。私ちょっと危ない人かもですね。笑 普通なら名もなき詩とかand I love you等が女子は好きなのにねぇ。(予想だけれども)あ、でもあたし未来、シーソーゲーム、靴ひも好きだよ!(普通であることもアピール笑)

そんな感じで結局音楽にはまってます。あ、後aikoのシャッターとキスする前に。がねっ、すご(一生終わりそうもないのでここで終了)

さて最後に。パン屋さんとは2月でおさらばです。グッドララバイです。本当にいい仕事場で、働けてよかったと思います。とにかく人がみんな優しくって、もう人としての鏡みたいな人の集結している場所なんです。最初、前の仕事場とは違いすぎてびっくりしていた覚えがあります。そんなお仕事の場でした。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に。

というわけでその前までに食べておきたいパンあったらまぁ一声かけてください。このブログ見ている人すごくごく少人数だと思うんですけれども、ここでしかいえない話なので一応報告しておきます。

ここまで読んだ人偉い!!笑 というか最近はまってることとかブログ的にKYな内容だよね。(覚えた言葉を活用中。でも使い方間違っていますね。)

お疲れさまでしたー★じゃ、また。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年11月25日 (土)

いろいろ考えます。

こんにちは、HNるっこら値引き中。です。笑 ちなみにこのHNになった理由はHN占いというものでこれが一番いいと出たからです。そこのアドレスのっけときます。勝手に(無断で)のっけるのでトラブルのないように。笑http://www.hname.net/です。さぁ、みんなもちぇーっく。

さてさてまぁ最近いろいろ考えているということでこのタイトル。一部、「ひとつのことしか考えてないだろっ」って突っ込む人もいると思いますが...ちゃんといろいろ考えてます。

ひとつめ。バイトいつまでするかー。

いや、最近これについてよく考えております。もうそろそろ受験体制に入らないと本当にまずいのです。なので、もうそろそろ本業(一応)・学生に戻ろうかと思いまして。だって、このままで行くと本当にまずいのです。今なんてフリーター状態に近いんです。なので本気で考えようと思っています。テンチョに話さなきゃいけないのです。勇気の鈴、鳴らしといてください。笑(あ、アンパンマンのエンディングテーマからのネタです)

ふたつめー。塾どうするかー。

冬期講習どうしようー。これまたどうにかしなきゃいけないのです。申し込まなきゃ申し込まなきゃ...と思いつつ日が過ぎてしまう今日この頃。電話しなきゃ電話しなきゃ...冬は勉強します。しなきゃいけない、でもしないとか最近多くてそれをなるべく減らせたらと思います。

やるべきことをやらなきゃいけない、なのにそれができない。まぁ結局は自分のやる気や決断力の問題なんですけれども最近それがいまいち私にかけていると思うんです。だからできない、やらない。そうするとどんどん何かがたまっていって最後は消化不良で終わる。いわゆる悪循環です。

ちょっと話が重くなってしまいましたね汗。すいません。

れっつ撲滅悪循環。

といいつつもバイトに今日も行ってきます。けじめ、つけてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

ヴァイト

久しぶりの更新です。長らく更新してなくてごめんなさい。汗

まぁ、自分は三日坊主とはきずいていたんですけどね~。どうしようもないやつですがこれからもよろしくお願いします。

さてさて今日は昨日のパン屋についてアップさせてもらいます。

昨日はですねーすっごく混み合ったんです。尋常じゃなかったんです。もういつもならレジにお客さんがたくさん並ぶとほかのお客さんは「混んでるからまた今度にしましょう」感覚でいなくなるんです。BUT!でも!Mais!人はいなくならなかった。それどころか客は増える一方で終わりが見えてこなかった。私は思った。

何で今日に限って...

そう、今日は従業員が極限にまで少なく、いつも2人いる社員の方が1人、店長はいなくてパンの製造なの方々もあまりいない状態だったのだ。そしてそれに追い討ちをかけるように、昨日の出勤者は(パン屋に)入ってきたのが新しい順...

ええ、精神的苦痛とは昨日のことだったと思います。だってお客さん一行に減らないし、昨日はシフトに入った時間の関係で休憩もらえない日だったし、最後なんか床掃除の日(企業がきてワックスをかけてお掃除してくれる日)だったから片づけがすごくいい加減になってもうごったごたでした。

...最後はストレス発散のためサンドイッチ、くるみ太鼓、プリンをアルバイトの子と食べて帰りました(PM9:35)

私は一応ダイエット中。笑

それでは皆さん、バイト疲れはためないように!笑 クリスマスプレゼントのために働きすぎな用に!笑 

また、更新できる精神状態になるように願って。るっこらでしたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »