« たまに真剣な話題が書きたく | トップページ | いろんなはなし »

2006年8月 1日 (火)

気になる人

たまに真剣な話題が書きたくなるんですよね。どうも、るっこらです。

スピッツの「魔法のコトバ」聞いてて思ったんですけど、「二人だけに分かる魔法の言葉」ってすごくロマンチックですよね。だって自分だけしか知らない言葉じゃなくて二人じゃないですか。二人だから意味がある、ってすごく特別で、奇跡だと私は思います。私は片思いしかしたことがなくっていつもいつも恋なんかかなわないんじゃないかななんて思うんです。でもきっとかなう日が一度来るんではないかってこの歌を聴くとちょっとおもったりします。

きょうはデッサンの日で、久しぶりに行ったらその最初にデッサン言った頃の自分の日々を思い出してしまいました。行き始めのとき、本当にいろいろあってと言うか自分でやっちゃったからいけないんですけど...その頃のこと思い出してジーンときました。あれからもう三ヶ月近くたちます。

でも私は元気ですよー。

といいたくなりました。ええ、絵を描いている真っ最中に。笑 やっぱり絵を描くのが好きです。

|

« たまに真剣な話題が書きたく | トップページ | いろんなはなし »

コメント

「二人だけがわかる魔法の言葉」だなんて・・・めちゃくちゃロマンチックじゃないすか!いいなぁ~なんかラブレターとかに出てきそうな・・・笑)

投稿: Panda | 2006年8月 8日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2894786

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる人:

« たまに真剣な話題が書きたく | トップページ | いろんなはなし »