« 気になる人 | トップページ | Alexと »

2006年8月17日 (木)

いろんなはなし

またやっちゃったー汗。どうも、お久しぶりです。

最近何してたかって?いや、あのですね、老人ホーム行ってディズニーランド言って昔のお友達とあってたんです。ごめんなさい、言い訳になりませんね。でも最近のびのびと過ごしております。やっぱりデッサン、塾、バイトのコンビネーションはつまらないです。私あきっぽいからすぐ飽きちゃいます、おんなじことの繰り返しとか。もうちょっと粘り強いといいな、と自分で思うぐらいです。

さて、最近携帯のメモリーが急増中です。というか増やしています、自分で。当たり障りなく、とまではいきませんがちょっと仲良くなった人とはアドレス交換しております。まだまだ増やしますよー笑。

...話すと長くなるような話題しかないんです。とりあえずリーダーのOutsidersって本がちょっと面白くなってきました。あと、最近読んだ本で面白かったのが135回芥川賞とったリセット・ボタン。結構読みやすいけれども青春の抜けきれなさがかんじられるお話です。とりあえずお勧めします。でも内容は暗いです。要注意。

あと、突然なのですが私は都会が好きです。都会のニオイとかあるじゃないですか。なんで木綿のハンカチーフの女の人は都会に行かなかったのでしょうかね。いったらきっと気に入ると私はおもいます。(話し流れてすいません)

それでは、またっ

|

« 気になる人 | トップページ | Alexと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/3088985

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなはなし:

« 気になる人 | トップページ | Alexと »