« いろんなはなし | トップページ | こんなものはじめました。笑 »

2006年8月17日 (木)

Alexと

今ですね、いろんな人のブログめぐりしていたのですよ。そしたらね、清水君のところでAlexのことを詳しくは私のサイトで、とあってびっくりしました。

よっしゃ!お姉ちゃん頑張っちゃうぞっ(誰か止めよう

さてですね、まず1時にヨドバシカメラで待ち合わせ♪だったのですが...わたしは15分遅れました。大遅刻ですよ。何やってるんでしょうかね、このこは。というのがデスね、ヨドバシカメラをビッグカメラと間違えました。ええ、ばかですよ、反対行ってどうするんだよみたいな。まぁそんなこんなで、おお!Alex発見!(Inside theヨドバシカメラ)ええ、少しばかし髪と背が伸びて男前になってました。またかっこよくなってねーそこいらのお兄ちゃんよりはイケメンです。さてそんなAlex、そしてホストファミリーのH君とAlexいわくOregon boy(以下OB)と合流。ちょっと緊張しました。会話が...会話がちゃんぽんだよ!とそっちもドキドキですタ。だってH君普通に英語喋ってるじゃないですかっ(彼も留学してたそうです)いや、本当にみんな英語が達者でした。負けてられません。(なにが)

さてはて二時に清水君と合流ということで、それまでの間ゲームセンターへ。UFOキャッチャーの1ゲームタダ券をもらったので(というか私はもらうのを何か分からないから断ろうとしたらH君がもらってくださいました。笑)そしていざ、プレイ!AlexはキーホルダーをFish!H君うまい棒(後に橋の下にいるAlexいわくBig fishのえさに)をFish!私もキーホルダーFishしました。そしてそのあとシューティングゲームの方へ流れていきます。いやはやAlex,うますぎですよ、ゲーム。だって一人で15分くらいゲームオーバーしませんでしたから。すごいよ!その間H君、OB、私の三交代で2Pをやってましたから。(あれ、銃が重いから腕が相当疲れるんですよね。というかあたしはああいうゲームが何気に楽しかったりします。男ですね)そして2時に清水君と合流。サッカー部お疲れ様ですっ!

そしてそして映画を見る予定だったのでH君のナビゲートのもと、横浜109へGo!みなとみらい線にのります。話題はメイドきっ(きょうせい終了)です。まだAlexは行ってないそうです。皆さん、行くべきだと思いませんか???!いいお土産話になるしねぇ!そんなこんなで新高島へ!清水君いわく超キレイとその名のとおりとてもきれいでした。だから都会は好きです。笑 で、そんな感じで映画のチケット売り場へ。そして悩んだ末、Mi3に決定!Alexは見たことあるといっていたけど了解してくれて(中身までいい男。笑)いざチケット売り場へ!でもまだだんぼ君が来てない状態っ!一向ピンチ!でしたがそこは一般料金じゃとてもばか高いのでだんぼ君の分のチケットは買わずにとりあえず自分たちの分を買いました。(その間メール&電話の繰り返し。だんぼ君ごめんね、そしてありがとう!)

さて、映画が始まるまで、だんぼ君が新高島に着くまで、またもゲームセンターへ。そこでアポロ+キットカットをガポガポとりました。ちょっとずっこいやり方だったけど結構とりましたっ!妹喜んでました、もって帰ったら。まぁ、ちょっとやり方がすっこすぎたのか私がだんぼ君に電話をかけている間ちょっと注意されてしまったようなのですがね。それもまたいい思い出~♪その状況に出くわせなかったのがちょっと悔しかったです。

そしてだんぼ君登場!間にあいました、だんぼ君!弓もって、弓道のあとだったのに駆けつけてくださいましたっ!!感謝感謝ですっ。席もあったし、料金も学生料金だし、もうオールオッケーでしたねっ。弓は映画館の人が預かってくださったしっ

いざMi3!おもしろいですねーあれ。あのゼーンって女の人、めっちゃ小雪に似てると思いませんか??(ここはあんまり大事じゃないので省きます)

終わったあと、今度は中華街へ行こうということに!でも清水君は合宿が次の日に控えていたのでここでお別れでした。でもそんな清水君は反対方向の電車だったのにわざわざこちら側のホームに来てくれて、でもって電車がくるまで待ってくださいました。...ありがとー!!清水くーん!!!!来てくれて本当にありがとう&ごめんね!本当にいい人です。泣けてきます。

そして中華街へ。ここでもH君大活躍。自分では方向音痴といっていましたがすごくすごく頼りになる方ですね。しかも優しい!!はい、こちらもおっとこ前ですっ。というか今回のメンバー、男前率高かったです。笑 さてそんな彼のナビゲートのもと一通りぶらぶらして、ちょっと食べ歩き(肉まん90円+餃子60円)ののちに激安+量も大めのレストランに入りました。味はまぁまぁ(デザート最悪でした。)でしたがみんな結構食べてましたねーっセット料理なのですが1セット997円!すごいですよねー(私はそんななかあんかけご飯食べましたけど)食べながら会話しましたよーっ!去年のこと、酔ったらどうなるか、二日酔い(英語でhang overっていうそうです。)映画などなど。Alexはあんまり面白い友達たくさんいますねーっ。でもお酒は強そうです。H君は酔うと記憶とぶそうです。(注:未成年の飲酒はダメだよ★)

さて、夜も大詰めっ!9時ごろにカラオケへレッツゴーっ★といわけで横浜に戻るやいなやカラオケけ行きましたっ!あのですねーAlexはねー声がめちゃめちゃ甘い。うまいし、あまい。メロっとくる声をしています。ジャニーズに入れたら買われますね、あれは。かっこいいし、結構いいとこまでいけるんじゃ...すいません、私も一応女子ですからこんなことも考えます。まぁ、とにかくだんぼ君とのデュエット、うまかったですよー!!でもってこぶくろをH君とデュエットしたりMonkey Majikの曲歌ったりしてました。次は抱いてセニョリータをぜひ歌って...(強制終了)そんな私はOBとAmerican Idiot、タッチをだんぼ君とデュエット。イェイ、ちょっとレアな体験。笑

そして時間は10時、私が帰らなければいけないというと二人も帰るといってくれました。おっとこまえーっ笑。最後に二人がAlex,H君とそれぞれ携帯で写メを撮り(私の携帯は壊れていて使い物にならなかったのです...あー悔しいっ)そしてH君とメアドを交換し、二人と握手して帰りました。ちょっと切なかったです。だんぼ君、OBともに切なそうでした。またぜひ会いたいです。またカラオケ行きたいです。

そんな私はただいまH君のメールを止めています。(マテ)さぁて明日送りますよーっ(ごめんなさい)

じゃ、またね、Alex。あなたかっこよすぎですよ。でもCoolなところがきっとまた男前さをアップさせているのでしょうね。しかも優しいものね。話すことも、カブトムシのはなしもすべて優しくかんじられます。またチャットしましょうっ!

みんなおつかれさまでしたっ

コレを読んでくださった皆様、お疲れ様でした。笑 

|

« いろんなはなし | トップページ | こんなものはじめました。笑 »

コメント

ひさしぶりです!もう~~~いいなぁホントに!!!ALEXとカラオヶとか言ってめっちゃうらやましいじゃないですかぁーーー!笑)でも、一日おつかれさまでしたぁーー★なんかいいね~みんな楽しそうで。うふふっ♪まぁとりあえずがんばってこれからもこの人生を歩んでいこう=33明日も学校だぁ~

投稿: Panda | 2006年9月 4日 (月) 22時46分

学校始まったのね?!びっくりっ!!ガンバレッ!!
...かっこいい人はいましたか??笑。いろいろ教えてくださいっ!
あ、あのね、あたし携帯変えたんだよっ!でねっ、長文が打てるようになったから文通続行しつつメールもしませんか??笑
携帯のメアドも変えました笑。
rucola_campanella@docomo.ne.jp
です。
それじゃ、またねっ!

投稿: るっこら | 2006年9月 5日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/3089704

この記事へのトラックバック一覧です: Alexと:

« いろんなはなし | トップページ | こんなものはじめました。笑 »