« ヲタクなちゅーずでー | トップページ | 花火さたでー »

2006年7月26日 (水)

え、バイト?明日じゃないの?!ゑんずでー

ええ、きょうはバイトない日かと思ってましたよ...行く気まったくゼロですしたよ...電話がかかってくるまでは。

ぶぶぶぶぶ....(携帯のバイブ音)

あれぇーうっふふっ、どっかで見たことあるぞぉーこの電話番号★えいっ、出てみよっとっ♪

「もしもし、川瀬さん?今日シフトは言ってるよね?」(店長)

「......○△★$$!!!!え、マジですか、今日バイトですかっ、私これから行くんですか?え、まってくださいよー私今まで図書館でのほほんとしてたんですよ。いや、本当に。え、信じられないんですけど。あはは!!何かの間違いだよね!あはははあははああはぁ!...ちょっとまってくださいよ...これ夢ですか?夢落ちだよね??え、ちがうの?だってあたし今日は結構いい夢見たんだよ?気になるあの子のメアド聞いて、空とんで、結構楽しい夢だったんだよ?!本当に幸せでマジ夢とかありえないと思ったくらいなんだよ。で、今のこの現状何?今が夢だよね、ちょっと××さん(店長の名前)!!ねぇーあたし今宿題頑張ってやってたんだからそういう落ちやめてくださいよ~。あたし結局気になるあの子のメアドゲットできてないんだって!え?何?関係ない?いや、あるんですって!!あるんだから!!ちょっとまってよ!へぇ?気になるあの子誰?関係ないじゃないですかっ!はいはい、学校の人ですよ。もういいでしょ、それでっ?え、また恋してるのって?何で私の素性そんなに知ってるんですかっ。いや、恋じゃないですよ、友情ですよ!!なんだって言わないでください(苦笑)。もう何でもいいじゃないですかっ。で、これからどうすればいいんですか。私もう行きたくありませんから。」(私)

はい、もちろんこんな会話ではないです。本当のこといってるけど(ぇ)ほんとうには言ってません。ほんとうは「...はい、はい。ごめんなさい。あと45分くらい行きます。ごめんなさい」(私with脂汗)ですから。結構びびりました。私は今後一切こんな経験をしないために、いろいろしますから。ええ、本当に本当に焦ったんです。

さてお分かりのとおり今日の私はぶっ飛んでおります。多分朝から赤い新しいサンダルなんか履いて学校行くからいけないんだと思います。もちろん靴擦れしまくって皮べろべろはがれました。痛いです。今夜のお風呂が山です。で、学校なんですけどMountain Dewもらいました。私あんまりソーダとか飲まないんですけど、どちらかというと豆乳のみたいとか口走ってしまう子だけど、おいしくいただきました。一応16歳のハル○です。本名だすと誰だか分からないハル○です。そんな私はパ.....この先はふせます。(次の文字はンです。その次は助詞がきますのであしからず。)

無性に寂しかった4日間でしたが、今日はカラッと気分も変わってとても元気でした。ええーいつまでもねーしょぼしょぼしててもねー仕方ないからねー。というか今日はたくさんアンパンもらいました。

あ、パン屋、今日も楽しかったよ。行くの1時間半遅れたけど。

|

« ヲタクなちゅーずでー | トップページ | 花火さたでー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2813854

この記事へのトラックバック一覧です: え、バイト?明日じゃないの?!ゑんずでー:

« ヲタクなちゅーずでー | トップページ | 花火さたでー »