« すぱいだーそりてりあ | トップページ | 憂鬱まんでー »

2006年7月24日 (月)

ライブにいってきました。

こんばんは。夏休みは頑張って更新します。るっこらです。

さてさて今日はポルノグラフィティのライブに行ってまいりましたっ。最近ポルノグラフィティへの熱が冷めかけだったのですが、また「ひーとあっぷ」しましたね。うん、晴一さんかっこいいです。

やっぱり大人の魅力ってあるじゃないですかっ。私大人です、みたいなあのオーラ。近づきがたいけど、すごく惹かれます。だから私は20代後半~40代の俳優さん好きになったりするんでしょうね。笑 それがいいのか悪いのかは別にしてやっぱりあのオーラはあこがれてしまいます。あ、でも自然にそのオーラが出ている状態じゃなきゃ嫌だけどね。背伸びして出しているのは惹かれないからねー。(誰もそんなこと聞いてない)ごめんなさい、一つたとえばな仕上げさせてもらいます。28歳くらいの人がいます。その人はちょっと頑張っちゃってロレックスの腕時計とか、ブルガリの香水つけていかにも俺会社員ですから見たいな顔をしている人がいます。私そういう人には惹かれません。なんだろう、危ない大人(俺に障ったらやけどするぜ、みたいな笑)のオーラは背伸びをしている感じがします。そして逆に27歳くらいで会社員の格好で、でもちょっとおしゃれに黒縁のメガネかけて携帯でゲームしている人がいるとします。あたしはこの27歳の方のほうに惹かれてしまいますね。遊び心はあるけど、でも大人のオーラを感じがするというのが好きです。変なことについて語ってごめんなさい。これ読んだ人はきっと私のことを退いてしまうだろうとおもいます。(じゃあ書かなきゃいいのにねぇ)

でも好きな人って自分のタイプとはやっぱり別だよね、うん。もちろんそれで好きになってから中身も知って好き!ってこともあるけど、見た目を見て片思いしてしまうというのはあまりよろしくない恋だと思います。中身知って幻滅、とかたまにありますからね。まぁ、それまでもそれを受け入れて好きになってしまえば話はまた違うけれども。

というかはなしが流れに流れましたねー笑。私文章書くの苦手だからなー。だって読書感想文とかいつも良く頑張って書いてあるけど...ですから。書くのは嫌いです。

結論としてまとめると、私は晴一さんの大ファンということですよ。笑

|

« すぱいだーそりてりあ | トップページ | 憂鬱まんでー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2775861

この記事へのトラックバック一覧です: ライブにいってきました。:

« すぱいだーそりてりあ | トップページ | 憂鬱まんでー »