« 憂鬱まんでー | トップページ | え、バイト?明日じゃないの?!ゑんずでー »

2006年7月25日 (火)

ヲタクなちゅーずでー

ええ、朝からヲタクっぽいことしていないるっこらです。まぁあさからパソコンやってる時点でかなりオタクだけど。でも本当に今日は家から一歩も出ない自信さえもあります。あ、犬の散歩行くからそれはないか。しかしながら今日は朝からMSNのチャットをしちゃってますよ。お相手は聞く人ぞ懐かしくかんじるAlexですー。いや、面白いよー彼話すこと。めちゃめちゃ日本語うまくなってるしっ。びっくりしますね。(そんな彼は8月に来ますよ~)

さてさてそんなAlexとの会話中にちょっと面白いものを見せてもらいました。皆さん、ヲタ芸って知ってますか?? あれ、すごいよ。びっくりするよ。キモいよっ笑。ちなみにそのヲタ芸というものなんですが、あれはモーニング娘。とかのヲタクファンが応援として踊るものなんです。で、それをオフ会としてカラオケでやってるシーンを見せてもらったんですよ。うん、世の中分からないよね。あんなものがあるなんて私は知りませんでした。あたし基本アニメヲタク、ゲーマーはあんまりひかないけれども典型的なアイドルヲタはちょっとね...。まぁ、いいとおもうけど。

いや、今日ね本当は学校行くつもり満々だったんですけど、電話したら会いたい先生が誰もいなくて汗。明日行くことにしたというわけなのですよー。だからヲタクになっちゃうんですよね。

では、きょうはこのへんで。

|

« 憂鬱まんでー | トップページ | え、バイト?明日じゃないの?!ゑんずでー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2793797

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタクなちゅーずでー:

« 憂鬱まんでー | トップページ | え、バイト?明日じゃないの?!ゑんずでー »