« Don't You see! | トップページ | すぱいだーそりてりあ »

2006年7月 8日 (土)

あの人、かの人

こんにちは、お久しぶりです。最近忙しくって全く投稿してないですね。どうしようもない子です。

さてさて昨日は七夕のコンサートに行ってきました。場所は桜木町のみなと未来ホール。何度もいったことがあるのど割となじみのある場所です。 で、そこで聞いた曲なのですが...どれも珠玉の傑作(いいかたおかしいかな?)ばかりで本当にすばらしかったです。とくに!!石田さん(題名のない音楽会に良く出ているバイオリニストの人)と荒川さんというフルート奏者の人はとにかくかっこよかったです。どちらも男性なのですが音が決して力づよいわけでもなく、どちらかというと繊細な音でもうとーにかくきれいでした。ある曲では伴奏に回っていたのに全く伴奏っぽい感じがしませんでした。(オーラがとにかくすごくあったんです!!!)個人的にはリベロタンゴという曲と月の光(泣きました)がよかったです。(どちらもフルートあり。笑)

そんなうっとりした夜、まぁ東海道線は混んでいてお酒臭い人もいるし、押す人もいるしで帰りの電車は最初はあんまり良くなかったです。でもその後いつもの車両に戻ったときいたんです、かの人が。すごく久しぶり(でも本当に三ヶ月にいっぺんのペース)に見て、つくづく自分のタイプだなーと思ってちょっとウキウキしながらか大磯まで帰ってきました。その間二駅だったのですがすごく早くついた気がしました。でもタイプと好きな人って違うんですよね、きっと。イキナリ何言い出すんだって感じですけど、昨日そう思ったんです。ああ、この人はすごく自分が好きな顔をしているなと思うんですけど、でも自分はその人の性格知らないじゃないですか。だからタイプと好きな人っていうのは違うと思いました。ま、その顔がタイプの人と親しくなって性格も好きになっちゃえば話はもっと早いんですけどね笑。(まずないと思うけど)

そんなこんなで昨日は一晩終わりました。すごくいろいろ考えました。

顔と性格、あなたはどっちを重視しますか?笑

|

« Don't You see! | トップページ | すぱいだーそりてりあ »

コメント

もちろん性格ですよ!でも顔がタイプだったらそれはそれで仕方がないですね~笑)そのときは顔重視してしまうかも(だめだめです)笑)
私昨日夢を見たんですけど(最高だった!)それで顔とか性格以前に自分の事を好きでいてくれればもうそれいいんじゃん?って思いました・・・笑)何言ってるんだ私(汗)勝手に暴走してますけど気にしないでください。照れ笑)

投稿: Panda | 2006年7月10日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2547655

この記事へのトラックバック一覧です: あの人、かの人:

« Don't You see! | トップページ | すぱいだーそりてりあ »