« ライブにいってきました。 | トップページ | ヲタクなちゅーずでー »

2006年7月24日 (月)

憂鬱まんでー

ども、こんばんは。今日はいつもよりも早い時間にアップ。私にしてはちょっと珍しいのではないでしょうか?では、今日もがんがん語っていきたいと思います。(そこっ、ブーイングなしでよろしくお願いします。)

いや、タイトルどおりとっても憂鬱ですよ。学校が夏休みに入ってはや4日、私はすごく寂しくて仕方がないです。確か去年もEnglish Campのおわったあたりそうでだったと思います。いろんな人に会えなかったり、会いたい人にあえなかったりというのはやっぱり寂しいものですね。でもこれも慣れちゃうと何もかんじなくなるのですが。取り合えずいまはそうだということです。(あれ、憂鬱っていうのかしら、これ。間違ってる気がします...)

さてはて今日はあんまり話す話題がないんですよね...。取り合えずあした学校行くのであったら手を振ってやってください。よろこびます。本当に。

あ、一つだけ話題があります。最近パソコンで「ず」をうとうとすると「づ」と無意識のうちにうってしまいます。それだけです。...ごめんなさい話題なくって汗。

あ、あの、一つ知りたいことがあるのですが...このブログってぶっちゃけ誰が読んでるんですか?(マテ)いや、あんまりみんな知らないみたいだし、読んでる人とても少ない気がするし...でも一日3~4人訪問者さんいるみたいだし...(三人までなら誰が読んでるか検討つくのですが...)足跡残していってもらえるとうれしいのですが...というのが本欲ですがどっちでもいいです。まー読む人いてもいなくても勝手に書いてますみたいな勢いでやっていますしねー。(えー)

それではまたぁねぇー★

文章が憂鬱さむんむんですね笑

|

« ライブにいってきました。 | トップページ | ヲタクなちゅーずでー »

コメント

るっこら~私は読んでるよーそして今足跡を残してます・・・笑)
いやぁ~もうインキャンから一年経ってるんだねー早いやぁ時間っていうのは。。。もうして私もいずれ年をどんどんとってしまうのかぁーおっとぉ。。自分の世界に入った。笑)
P.S.最近パソコンをあけたらこのブログ、3・4つも更新してたからびっくり~●^^●

投稿: Panda | 2006年7月26日 (水) 00時17分

私が読んでるのではないかぁー汗)笑)ぶっちゃけ昨日コメント入れたんだけど、今日表示されてないからまた同じことを打ってるんっすけどね。。。笑)
そういえばもうインキャンからもう一年が経つんだね~懐かしいしっ♪こうして暇に過ごしていると、時間は長いようで実は矢のごとく早く進んでるんだよなぁって思う今日のこのごろ。。。って、どうでもいいですね★

投稿: Panda | 2006年7月26日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2786617

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱まんでー:

« ライブにいってきました。 | トップページ | ヲタクなちゅーずでー »