« 花火さたでー | トップページ | たまに真剣な話題が書きたく »

2006年7月31日 (月)

ゲームさたでーを書く今日

こんにちはっ。先週は木曜日と金曜日ともにアップしませんでした。ええ、眠かったです。

さてさて、昨日は久しぶりに任天堂64(小学4年生時に購入)を妹と一緒にやりました。ええ、スマッシュブラザースやりましたよ。いや、昔はゲーム大好きでしたが今は、あまりしてませんよ。本当ですよ。

で、いざ、プレイ!です。(このとき妹に全部セットアップさせました。いいね!妹。←悪い姉)妹はマリオとか選んでましたね。私はネスをプレイ。(なんチャラサンダーッ!とかなんチャラファイヤーとか可愛いですね、ネスは)で、チームプレイでやったんですけど、最初なんとレベル3に完敗。相当腕がなまっててびっくりでした。え、あたしらまずくない?とか妹と二人で話してました。妹はあんまりやったことないので(しかも何年ぶりのプレイ)仕方ないですけどあたし一時は待って一日2,3時間やってたのに...結構悲しいものがありますね。

そのあとまぁ勝てたりしてレベル一個上げて...とやってて飽きて、お次はポケモンスタジアム2。(こちらも年季入ってます。)ミニゲームを何個か遊んで、でポケモン選んで対戦しました。でもあれって選ぶキャラ大体決まってるじゃないですかっ。ダグトリオでしょー、スターミーでしょー、ルージュラでしょー...妹と私、あんまり変わりませんでしたから、キャラの選択。すいません、コアな話題で。

楽しかったですねーっ。今日はスターウォーズでもして遊びましょうかね。寂しくてもピカチュウ元気でちゅうはしませんから。あんな寂しいゲームはやってはいけませんよ。ねぇ。

|

« 花火さたでー | トップページ | たまに真剣な話題が書きたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2873422

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームさたでーを書く今日:

« 花火さたでー | トップページ | たまに真剣な話題が書きたく »