« あの人、かの人 | トップページ | ライブにいってきました。 »

2006年7月23日 (日)

すぱいだーそりてりあ

今晩は、お久しぶりです。

最近はよく渋い顔している気がします。まぁこんな天気というのが最大の原因だと思うのですけれど。でもいろいろうまくいかなくって結構いらいらしています。夏休みでよかったわー。

というのが、スパイダーソリテリアの普通のレべルがクリアできなくなったのです。何度やってもできなくて、いつもみたいに3回に1回の確立でクリアできてたのがここ三日間で1回しかクリアできませんでした。どうしたものか自分でも分かりません。

でもうひとつがaikoの歌を聴いていると泣けてきます。もうおかしいです。

ごめんなさい久しぶりのアップがこんなくだらないことで。

|

« あの人、かの人 | トップページ | ライブにいってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2763647

この記事へのトラックバック一覧です: すぱいだーそりてりあ:

« あの人、かの人 | トップページ | ライブにいってきました。 »