« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ゲームさたでーを書く今日

こんにちはっ。先週は木曜日と金曜日ともにアップしませんでした。ええ、眠かったです。

さてさて、昨日は久しぶりに任天堂64(小学4年生時に購入)を妹と一緒にやりました。ええ、スマッシュブラザースやりましたよ。いや、昔はゲーム大好きでしたが今は、あまりしてませんよ。本当ですよ。

で、いざ、プレイ!です。(このとき妹に全部セットアップさせました。いいね!妹。←悪い姉)妹はマリオとか選んでましたね。私はネスをプレイ。(なんチャラサンダーッ!とかなんチャラファイヤーとか可愛いですね、ネスは)で、チームプレイでやったんですけど、最初なんとレベル3に完敗。相当腕がなまっててびっくりでした。え、あたしらまずくない?とか妹と二人で話してました。妹はあんまりやったことないので(しかも何年ぶりのプレイ)仕方ないですけどあたし一時は待って一日2,3時間やってたのに...結構悲しいものがありますね。

そのあとまぁ勝てたりしてレベル一個上げて...とやってて飽きて、お次はポケモンスタジアム2。(こちらも年季入ってます。)ミニゲームを何個か遊んで、でポケモン選んで対戦しました。でもあれって選ぶキャラ大体決まってるじゃないですかっ。ダグトリオでしょー、スターミーでしょー、ルージュラでしょー...妹と私、あんまり変わりませんでしたから、キャラの選択。すいません、コアな話題で。

楽しかったですねーっ。今日はスターウォーズでもして遊びましょうかね。寂しくてもピカチュウ元気でちゅうはしませんから。あんな寂しいゲームはやってはいけませんよ。ねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

花火さたでー

今日は花火を地元の友達と見に行きました。

すごくはかなかったです。

遠くから見てたんだけど光がちらちら消えるのは悲しいものです。

寂しいけど、きれいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

え、バイト?明日じゃないの?!ゑんずでー

ええ、きょうはバイトない日かと思ってましたよ...行く気まったくゼロですしたよ...電話がかかってくるまでは。

ぶぶぶぶぶ....(携帯のバイブ音)

あれぇーうっふふっ、どっかで見たことあるぞぉーこの電話番号★えいっ、出てみよっとっ♪

「もしもし、川瀬さん?今日シフトは言ってるよね?」(店長)

「......○△★$$!!!!え、マジですか、今日バイトですかっ、私これから行くんですか?え、まってくださいよー私今まで図書館でのほほんとしてたんですよ。いや、本当に。え、信じられないんですけど。あはは!!何かの間違いだよね!あはははあははああはぁ!...ちょっとまってくださいよ...これ夢ですか?夢落ちだよね??え、ちがうの?だってあたし今日は結構いい夢見たんだよ?気になるあの子のメアド聞いて、空とんで、結構楽しい夢だったんだよ?!本当に幸せでマジ夢とかありえないと思ったくらいなんだよ。で、今のこの現状何?今が夢だよね、ちょっと××さん(店長の名前)!!ねぇーあたし今宿題頑張ってやってたんだからそういう落ちやめてくださいよ~。あたし結局気になるあの子のメアドゲットできてないんだって!え?何?関係ない?いや、あるんですって!!あるんだから!!ちょっとまってよ!へぇ?気になるあの子誰?関係ないじゃないですかっ!はいはい、学校の人ですよ。もういいでしょ、それでっ?え、また恋してるのって?何で私の素性そんなに知ってるんですかっ。いや、恋じゃないですよ、友情ですよ!!なんだって言わないでください(苦笑)。もう何でもいいじゃないですかっ。で、これからどうすればいいんですか。私もう行きたくありませんから。」(私)

はい、もちろんこんな会話ではないです。本当のこといってるけど(ぇ)ほんとうには言ってません。ほんとうは「...はい、はい。ごめんなさい。あと45分くらい行きます。ごめんなさい」(私with脂汗)ですから。結構びびりました。私は今後一切こんな経験をしないために、いろいろしますから。ええ、本当に本当に焦ったんです。

さてお分かりのとおり今日の私はぶっ飛んでおります。多分朝から赤い新しいサンダルなんか履いて学校行くからいけないんだと思います。もちろん靴擦れしまくって皮べろべろはがれました。痛いです。今夜のお風呂が山です。で、学校なんですけどMountain Dewもらいました。私あんまりソーダとか飲まないんですけど、どちらかというと豆乳のみたいとか口走ってしまう子だけど、おいしくいただきました。一応16歳のハル○です。本名だすと誰だか分からないハル○です。そんな私はパ.....この先はふせます。(次の文字はンです。その次は助詞がきますのであしからず。)

無性に寂しかった4日間でしたが、今日はカラッと気分も変わってとても元気でした。ええーいつまでもねーしょぼしょぼしててもねー仕方ないからねー。というか今日はたくさんアンパンもらいました。

あ、パン屋、今日も楽しかったよ。行くの1時間半遅れたけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ヲタクなちゅーずでー

ええ、朝からヲタクっぽいことしていないるっこらです。まぁあさからパソコンやってる時点でかなりオタクだけど。でも本当に今日は家から一歩も出ない自信さえもあります。あ、犬の散歩行くからそれはないか。しかしながら今日は朝からMSNのチャットをしちゃってますよ。お相手は聞く人ぞ懐かしくかんじるAlexですー。いや、面白いよー彼話すこと。めちゃめちゃ日本語うまくなってるしっ。びっくりしますね。(そんな彼は8月に来ますよ~)

さてさてそんなAlexとの会話中にちょっと面白いものを見せてもらいました。皆さん、ヲタ芸って知ってますか?? あれ、すごいよ。びっくりするよ。キモいよっ笑。ちなみにそのヲタ芸というものなんですが、あれはモーニング娘。とかのヲタクファンが応援として踊るものなんです。で、それをオフ会としてカラオケでやってるシーンを見せてもらったんですよ。うん、世の中分からないよね。あんなものがあるなんて私は知りませんでした。あたし基本アニメヲタク、ゲーマーはあんまりひかないけれども典型的なアイドルヲタはちょっとね...。まぁ、いいとおもうけど。

いや、今日ね本当は学校行くつもり満々だったんですけど、電話したら会いたい先生が誰もいなくて汗。明日行くことにしたというわけなのですよー。だからヲタクになっちゃうんですよね。

では、きょうはこのへんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

憂鬱まんでー

ども、こんばんは。今日はいつもよりも早い時間にアップ。私にしてはちょっと珍しいのではないでしょうか?では、今日もがんがん語っていきたいと思います。(そこっ、ブーイングなしでよろしくお願いします。)

いや、タイトルどおりとっても憂鬱ですよ。学校が夏休みに入ってはや4日、私はすごく寂しくて仕方がないです。確か去年もEnglish Campのおわったあたりそうでだったと思います。いろんな人に会えなかったり、会いたい人にあえなかったりというのはやっぱり寂しいものですね。でもこれも慣れちゃうと何もかんじなくなるのですが。取り合えずいまはそうだということです。(あれ、憂鬱っていうのかしら、これ。間違ってる気がします...)

さてはて今日はあんまり話す話題がないんですよね...。取り合えずあした学校行くのであったら手を振ってやってください。よろこびます。本当に。

あ、一つだけ話題があります。最近パソコンで「ず」をうとうとすると「づ」と無意識のうちにうってしまいます。それだけです。...ごめんなさい話題なくって汗。

あ、あの、一つ知りたいことがあるのですが...このブログってぶっちゃけ誰が読んでるんですか?(マテ)いや、あんまりみんな知らないみたいだし、読んでる人とても少ない気がするし...でも一日3~4人訪問者さんいるみたいだし...(三人までなら誰が読んでるか検討つくのですが...)足跡残していってもらえるとうれしいのですが...というのが本欲ですがどっちでもいいです。まー読む人いてもいなくても勝手に書いてますみたいな勢いでやっていますしねー。(えー)

それではまたぁねぇー★

文章が憂鬱さむんむんですね笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブにいってきました。

こんばんは。夏休みは頑張って更新します。るっこらです。

さてさて今日はポルノグラフィティのライブに行ってまいりましたっ。最近ポルノグラフィティへの熱が冷めかけだったのですが、また「ひーとあっぷ」しましたね。うん、晴一さんかっこいいです。

やっぱり大人の魅力ってあるじゃないですかっ。私大人です、みたいなあのオーラ。近づきがたいけど、すごく惹かれます。だから私は20代後半~40代の俳優さん好きになったりするんでしょうね。笑 それがいいのか悪いのかは別にしてやっぱりあのオーラはあこがれてしまいます。あ、でも自然にそのオーラが出ている状態じゃなきゃ嫌だけどね。背伸びして出しているのは惹かれないからねー。(誰もそんなこと聞いてない)ごめんなさい、一つたとえばな仕上げさせてもらいます。28歳くらいの人がいます。その人はちょっと頑張っちゃってロレックスの腕時計とか、ブルガリの香水つけていかにも俺会社員ですから見たいな顔をしている人がいます。私そういう人には惹かれません。なんだろう、危ない大人(俺に障ったらやけどするぜ、みたいな笑)のオーラは背伸びをしている感じがします。そして逆に27歳くらいで会社員の格好で、でもちょっとおしゃれに黒縁のメガネかけて携帯でゲームしている人がいるとします。あたしはこの27歳の方のほうに惹かれてしまいますね。遊び心はあるけど、でも大人のオーラを感じがするというのが好きです。変なことについて語ってごめんなさい。これ読んだ人はきっと私のことを退いてしまうだろうとおもいます。(じゃあ書かなきゃいいのにねぇ)

でも好きな人って自分のタイプとはやっぱり別だよね、うん。もちろんそれで好きになってから中身も知って好き!ってこともあるけど、見た目を見て片思いしてしまうというのはあまりよろしくない恋だと思います。中身知って幻滅、とかたまにありますからね。まぁ、それまでもそれを受け入れて好きになってしまえば話はまた違うけれども。

というかはなしが流れに流れましたねー笑。私文章書くの苦手だからなー。だって読書感想文とかいつも良く頑張って書いてあるけど...ですから。書くのは嫌いです。

結論としてまとめると、私は晴一さんの大ファンということですよ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

すぱいだーそりてりあ

今晩は、お久しぶりです。

最近はよく渋い顔している気がします。まぁこんな天気というのが最大の原因だと思うのですけれど。でもいろいろうまくいかなくって結構いらいらしています。夏休みでよかったわー。

というのが、スパイダーソリテリアの普通のレべルがクリアできなくなったのです。何度やってもできなくて、いつもみたいに3回に1回の確立でクリアできてたのがここ三日間で1回しかクリアできませんでした。どうしたものか自分でも分かりません。

でもうひとつがaikoの歌を聴いていると泣けてきます。もうおかしいです。

ごめんなさい久しぶりのアップがこんなくだらないことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

あの人、かの人

こんにちは、お久しぶりです。最近忙しくって全く投稿してないですね。どうしようもない子です。

さてさて昨日は七夕のコンサートに行ってきました。場所は桜木町のみなと未来ホール。何度もいったことがあるのど割となじみのある場所です。 で、そこで聞いた曲なのですが...どれも珠玉の傑作(いいかたおかしいかな?)ばかりで本当にすばらしかったです。とくに!!石田さん(題名のない音楽会に良く出ているバイオリニストの人)と荒川さんというフルート奏者の人はとにかくかっこよかったです。どちらも男性なのですが音が決して力づよいわけでもなく、どちらかというと繊細な音でもうとーにかくきれいでした。ある曲では伴奏に回っていたのに全く伴奏っぽい感じがしませんでした。(オーラがとにかくすごくあったんです!!!)個人的にはリベロタンゴという曲と月の光(泣きました)がよかったです。(どちらもフルートあり。笑)

そんなうっとりした夜、まぁ東海道線は混んでいてお酒臭い人もいるし、押す人もいるしで帰りの電車は最初はあんまり良くなかったです。でもその後いつもの車両に戻ったときいたんです、かの人が。すごく久しぶり(でも本当に三ヶ月にいっぺんのペース)に見て、つくづく自分のタイプだなーと思ってちょっとウキウキしながらか大磯まで帰ってきました。その間二駅だったのですがすごく早くついた気がしました。でもタイプと好きな人って違うんですよね、きっと。イキナリ何言い出すんだって感じですけど、昨日そう思ったんです。ああ、この人はすごく自分が好きな顔をしているなと思うんですけど、でも自分はその人の性格知らないじゃないですか。だからタイプと好きな人っていうのは違うと思いました。ま、その顔がタイプの人と親しくなって性格も好きになっちゃえば話はもっと早いんですけどね笑。(まずないと思うけど)

そんなこんなで昨日は一晩終わりました。すごくいろいろ考えました。

顔と性格、あなたはどっちを重視しますか?笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »