« すぺしゃる期間とるっこらばぁちゃん | トップページ | Don't You see! »

2006年6月24日 (土)

すぺしゃる期間と私、こ..こ...

ええ、連日投稿なんて私にはとってもまれなことなわけですよ。でもすれしゃる期間は乗り越えようと思います。笑(でもいつまでその期間かはわかりません。)ちなみに今日ブログをうちながらかけてるのはChopinシリーズです。さっきまで『華麗な対演舞曲』を聴いてました。でもって今は『幻想即興曲』。どこそかの少女が弾いていたのをを思いだしますねー(しみじみ)あたしはChopinが大好きです。ソウトウ好きです。弾いてくれた方、みんな惚れます。(うわーこんなこといったらみんな弾いてくれなくなっちゃうねー。ふっ、悲しい人生★)

さてさて、今日は楽しかったですよーバイト。いや、大変ですけど。いろいろ覚えることたぁーんとありますけど。でもやりがいはありますね!

今日はねーどうしようかなー。まぁとりあえず...今日私が覚えたことは:

1、鰹節、粉砂糖がのってるものはパックに入れて袋に入れる。

2、ジャムは紙袋へ。

3、焼き立てホヤホヤの一部の商品はパックへ。

4、マヨものは紙(ミスドでもらえるものに非常に似ております)をかぶせて袋にイン★

5、焼きたては頼まないでください。

でもって今日のハプニング大賞といきましょうか...今日はですねーあの、お客様に商品を受け渡しした後にありがとうございます、って一礼するんですよ。てなわけで一例を深々としようとしたらなんですけど...

あの、制服の帽子がキャップでツバがついてるからいけないんですけど...

カウンターに一撃、コツンとぶつけましたね。「ありがとうございまぁイッタっ!」とまではいかないけどアイタッとは言いました。その後笑こらえるのきつかったですよ。

でもってもう一個話題としては...私、こ...こ...細かいこと大好きです!(羽血凛呼★←ついに月まで行きましたね自分。)というのがね、私昔LEGO大好きで大好きで仕方がなかったの。でもってこまかーい作業とか大好きなのですよ。もしそのような作業がありましたら私にぜひお申し付けくださいませ。(何の宣伝だ。)

それでは、みなさんまたね!マテ

|

« すぺしゃる期間とるっこらばぁちゃん | トップページ | Don't You see! »

コメント

「頭の中何飼ってるんですか?!」って書いてあったけど、るっこらさんの頭の中は今、頭が下がるような面白いネタでいっぱいだぁ!って言いたいですね★笑)もう爆笑しかできないよ!爆笑)がんばれー!!

投稿: Panda | 2006年6月25日 (日) 22時56分

「頭の中何飼ってるんですか?!」って書いてあったけど、るっこらさんの頭の中は今、頭が下がるような面白いネタでいっぱいだぁ!って言いたいですね★笑)もう爆笑しかできないよ!爆笑)がんばれー!!

投稿: Panda | 2006年6月25日 (日) 22時57分

「自分脳内に何飼ってるんですか」ってるっこらさん言ってたけど、「頭が下がるおもろいネタでいっぱいだぁ~」って言いたいです、はい。笑)やばすぎるよ~ぱくりたがるようなネタですわぁ~今回も^^でもLEGO確かに面白いよね~私は昔BARBIEとLEGOで育ちましたからッ笑)るっこらさんは組み立てるメインで遊ぶ系?それとも私みたいにLEGOはLEGO人物の家とかを建てるだけであとはストーリーみたいに遊ぶ系ですか?←なんかよく意味がわからないけど、わかってください←強制終了)なんか自分危ない人だぁーー

投稿: Panda | 2006年6月26日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2363860

この記事へのトラックバック一覧です: すぺしゃる期間と私、こ..こ...:

« すぺしゃる期間とるっこらばぁちゃん | トップページ | Don't You see! »