« すぺしゃる期間と私、こ..こ... | トップページ | あの人、かの人 »

2006年6月25日 (日)

Don't You see!

タイトルは私が今はまって聞いている曲のタイトルです。

やっぱり人生BGMが必要だと思います。自分が学校に行くときも、勉強をしているときも、寝ているときにさえBGMってかかっていると思います。

さてさて、今日は簡潔に済ませます。

他の方のブログなどを見て回っていて思ったんですけど私のブログっておかしいですよね。いや、自分脳内に何飼ってるんですかと自分で読んで思いました。(自虐ネタ多いしねっ)

はい、それでは今週もがんばって生きましょー!

|

« すぺしゃる期間と私、こ..こ... | トップページ | あの人、かの人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/2377328

この記事へのトラックバック一覧です: Don't You see!:

« すぺしゃる期間と私、こ..こ... | トップページ | あの人、かの人 »