« 怖かったーごめんなさい | トップページ | オスカル! »

2006年5月 8日 (月)

ういんく☆

ごめんなさいごめんなさいっ汗。一週間以上更新していなくてごめんなさい汗。そしてこれから今度は二週間アップしない予定です。ごめんなさい汗

でも今日も短く、更新したいと思います。

ウインクについて。

私はウインクが大好きです。バチバチ両目でできるので本当によくやります。きっとされた方もたくさんいることでしょう。やられた方に魂の救済を...この前の私じゃないけど生命の危機を感じた方も少なくはないと思います。かわいそうに。

さてこのウインク、私は自然に身に着けました。でもって気に入ってます。でもこれには結構深いわけがあるのですよ。このぶりっ子ぶった行動、実は私が4,5,6年生のときの現地校の体育のかっこいい先生がよくする行動で。私その先生がすごく好きだったんです。で、その先生は目が会うとよくパチって確か右目を一瞬閉じるんです。まぁ、つまりはウインクをしてくれるということなんですけど。

それがすごく好きでだったんです。だからウインクする度に私はその先生のこと思い出しています。でも普通にその先生のことが好きならこんなにはならないと思うんです。その女性の先生はおばあちゃん的存在だったんですけどね。(あ、今その先生のこと女性?!って思ったでしょっ)

私のウインクで被害を受けている皆、いつも思い出に付き合ってくれてありがとうっ。

...これからもよろしく。笑

|

« 怖かったーごめんなさい | トップページ | オスカル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/1721970

この記事へのトラックバック一覧です: ういんく☆:

« 怖かったーごめんなさい | トップページ | オスカル! »