« おしゃべり | トップページ | タロットカードちゃん »

2006年4月23日 (日)

素直な一週間

『アーイスーは溶ーけてー♪』

aikoちゃんの曲の一説から。今聞いています、この曲っ。aikoちゃんの曲はちょっと切ないところがありますよね。聞いてて感動したりしますよー、『ビードロの夜』の歌詞とかも。うん、切なくて甘酸っぱくて。杏仁豆腐のクコの実みたいですね。(かつて飼ってたうちのハムスターがものすごく好きでした。)

さて、更新絶ってますねー;;でも誰のブログにも今のところ登録されてないからいいかっ。よくないか。笑

今週一週間、すごかったわーっ。もう学校内も外もはしりっぱなしっすね。あー走ると前髪の形が崩れちゃう笑。だってね、委員会やら部活やらデッサンやらもぉーいろいろっ。

でもものすごく素直にすごせたと思います。でもって生きがい感じました。初めてこんなに生きたって感じがしますね。

たとえば留学生の彼女と話が弾んだこと。あの時はすごくうれしかったです。意思疎通って楽しいなって思いました。今まで話さなかった私がいけないのだけれど、でも素で楽しかったです。こんどコーヒー片手に一緒におしゃべりしたいなー

それからデッサンの教室。絵、描くのってやっぱり集中しなきゃきついです。いろいろ考えながらだと線とか自然にぼやけたり、自分が描きたい風に描けなかったりするんですよ。これは私の技術不足のいいわけか笑。で、話は戻ってそんななかで一本一本線を重ねて描き上げました。二枚目の完成したデッサン、あんまりうまくなかったけどいろいろ学びましたよっ。

それから大好きなあの子から手紙が届きました。一週間の始めは100分の100で元気いっぱいだったのです。が、水曜日の時点でもうすでに体力100分の15しかなかった私にはいい栄養でしたね。多分それで100分の95くらいまで担って元気が戻りましたよ。手紙の相手は元気にやってるそうです。まだ返事出してないけど今日の昼あたりにチャリで郵便局に行くつもりです。あ、でも住所の書き方分からないわ汗。ま、何とかなるか笑。まっててね

ぶかっつアーンドいいんきゃい。昼休み、私は階段の上がり下がりが今週一番激しかったと思います。階段一段飛ばしっ。でも自分も学校の一部で働いてると思えると委員会に参加できることはすごくありがたいことで。そのときは大変っとか面倒くさいっとかそんなこと思ってたけど、よくよく考えるとそんなこと思っちゃいけないのよね。特に委員会はね。部活は一年生が入部して、自分たちもこうだったのだなーと懐かしく思いました。自分、成長したかな?...なんか人に迷惑ばっかりかけて悪い子になってるぞー自分っ笑

ほかにもいろいろありましたねー。前より人と仲良くなったり、離れてしまったり。多分私に振り回されちゃった人もいるかもしれません。(合唱部のときとか;;)みんな本当にごめんなさい。そういう人たちにはたくさんたくさんこれから償えたらいいなと思います。じゃなきゃ私は人として失格ですよっ。あ、太宰治読みたくなってきた笑。

毎日のたうちながら楽しく生きてます。なんかミミズみたいかも。笑

でも楽しいです。この学校に入ってこれてよかったです。だってここにいると自分の欠点とかみつかるし、ひととして大切なことを周りの人から学べます。みんな私の憧れであって、尊敬してしまいます。第一、一つ一つの経験が経験してよかったと思うことで、会う人全員があえてよかったと思える人しかいないし。みんなのおかげです。ありがとうございます。感謝の念でいっぱいです。

今度は自分が何かできたら、と思っています。

じゃあ、またっ

久しぶりの更新、長っ。しかも書いてることはずかしっ笑

|

« おしゃべり | トップページ | タロットカードちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/1504237

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な一週間:

« おしゃべり | トップページ | タロットカードちゃん »