« おそうじとみゆき | トップページ | ゲーム ファン »

2006年3月20日 (月)

語りますっ!

こんばんは。昨日追加するとか言って追加しませんでしたね。とんだ嘘つきですね。ごめんなさい。

で、今日葉恋愛について語らせていただきます。

実を言うと私はとても恋愛に関して興味があります。だから人のことをすぐに好きになっちゃうし...まぁ要するに惚れっぽいのだと思います。人を好きになるのはとっても楽しいし、一日一日自分が違う気がして、うれしかったり、運がいいなと思えたり、自分が都合がいい具合に幸せになれると思います。だって学校とかですれ違えただけでお、あたしってついてるっとか思えるんですもの。ま、その反面面倒くさくなったり、避けられてるのかなとか考え出すととまらないけれど。

でも一番きついのは相手に好きな人がいるんじゃないかって推測を立てたときだと思います。だってその瞬間から好きになるのやめようとか、告白してもいないのに失恋したような気分になったりしちゃうし。馬鹿みたいだけど本当にそう思う。あんまりいい考えではないって分かってるんだけどね。

ただ好きになるのを意識的にをやめるのは結構楽だと思う。私なんかもこれはよくやるなー。今回もそのつもり。このまんまじゃ埒が明かなかったり、自分が好きでいるのよりその自分が相手へしてしまう行動のほうが嫌になってきちゃうとこれは本当に楽でいい。答えにはなってないけれど、逃げるのはやっぱり楽ですね。そのほうが相手にもいいと思うしっ。

ちょっとはなしそれちゃうけど、よく「そんなの逃げてるだけで何の解決にもならないよ!」とかいう人いるじゃん。あれは恋愛に関してはいうべきではないと思います!だってもうそれ以上の関係に発展しないのが目に見えてるときにいわれて告白したほうがいいみたいに仕向けられてもなんだかばかばかしいじゃん?しかも相手にははた迷惑なだけだとおもうし。

好きな人に自分のほうを見てもらえるようにするのってほとんど無理だと思う。

だから、運命の赤い糸って本当なのかもしれないな、と今ふと思ってしまいました。笑

もしこれを読んだ人に好きな人がいて片思いをしているなら、一ついいたいこと。こんなにあーしちゃだめこーしちゃだめって言ってるけど...私と同じようになっちゃだめだよっ笑

|

« おそうじとみゆき | トップページ | ゲーム ファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24094/1107335

この記事へのトラックバック一覧です: 語りますっ!:

« おそうじとみゆき | トップページ | ゲーム ファン »